×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

> > > ゴールディンウィーク 2014年バイト!
  • ゴールデンウィークの2014年!掛け持ちバイト状況

    2014年度のゴールデンウィークのアルバイトも盛り上がりそうですね。
    特に、短期アルバイトや、日払い、日雇位のアルバイト、リゾート地でのアルバイトは、非常に働き口の募集が多い模様です。
    そんなゴールディンウィークのアルバイトですが、掛け持ちでのバイトもオススメシーズンだと思います。
    そこで、
    「どんな掛け持ちでバイトしていますか?する予定ですか?」
    をみなさんに聞いてみました。
  • ボクはシネコンのコンセに週3~4入ってて、もうひとつバーのバイトにも週1で入ってますよ!!

    掛け持ちの利点でいいと思ったのは、給料日がうまい具合にかさならないので、そこまでお金に神経質にならなくてもいいってことですね~♪つきのはじめにバーの給料日が来て、つきの後半にシネコンの給料なんで☆

    バーは週1しか入らなくていいとこなんで、かけもちできてるんじゃないかと思います(自分の場合)
    掛け持ちで結局週5くらいなら体力的にも大丈夫なんじゃないでしょうか?

    でも、先輩いわく、シネコン一本でも、たくさん入れば給料は多くなるし、ひとつのバイトのほうが楽だろうと思います。

    いろんな経験したいとか、自分のように月に2回の給料にありつくなら(笑)掛け持ちは良いと思いますよ~

  • 2ヶ月くらい前から掛け持ちバイト始めました。

    映画館の方は平日シフト表に出れると書いても、入れてくれない時があるので掛け持ちを始めました。

    平日に週4で会社のパソコン入力のお仕事(午後の約4~5時間)をして
    同時に週3で大学(大体午前中だけ)に通い、
    土日祝日に映画館のほうで時間多め(約6~11時間)に入れてもらってます。

    かなりキツイですが週に1日の休みが、かなり充実します。
    お金も多く稼げます。

  • 俺は昼はスイミングスクールやイタリア料理のお店で働いてました。
    んで、夜にコンビニのバイト♪

    コンビニのバイトは、いろいろ任されてたので、 デスクワークしながら休憩してました。
    後は、家庭教師とか、アルバム写真のバイトとか

    時間と体力次第かなぁ・・・
    週に一度だけは完全休みを作れるようにしてました。


    などなど、参考にしてみてください。

  • ゴールデンウィークのアルバイト探しなら!この6サイト

    お得なゴールデンウィークのアルバイトを探そう!

    ゴールデンウィークのアルバイト、短期バイトを探す場合にオススメなサイトとはどこなのか?そんなアルバイトサイトを厳選ピックアップして、かつ比較紹介しランキング化しております。 以下のリンクよりアルバイトサイトランキングを見ていただくと分かりますが、GWに探すうえで役立つ部分を比較紹介していますので、是非、参考にしてみてください。
    更新